甲子園口の立飲み居酒屋ではブログを更新しておりますのでぜひご覧ください

食べログへ

ブログ

灘五郷の美味しいお酒や地元情報もブログでご紹介します

店主が綴るブログから立飲み処の魅力などをお届けします

甲子園口で国内外でも人気の居酒屋店主が更新するブログがございますので、ご来店の一助としてぜひご覧ください。素材にこだわりながら提供している人気メニューの数々や、灘五郷のお膝元にふさわしい日本酒をはじめ、選りすぐりの焼酎やハイボールなども取り揃えております。
ご当地グルメの甲子園ヒーロー揚げも三種類の味でご提供しておりますので、食べ比べにも最適です。店主のにぎり寿司やお造りにも定評がありますので、立飲みどころの良さや新着情報も含めたブログ記事をご覧いただき、ぜひ一度ご来店ください。

西宮は灘五郷のお膝元として、数多くのおすすめ料理やお酒が豊富な全国きってのエリアです。その激戦区でも国内外のお客様が足しげく行きつけの店として選ばれている立飲み処は、駅チカで昼13時から営業しております。お仕事帰りにお気軽な一杯のお酒でリフレッシュできますので、昼飲みができる贅沢な日にぜひご利用ください。
カウンターも8席ご用意しており、ゆっくりお酒と料理を楽しむことができますので、ご家族連れのお客様もご利用いただけます。店主が握るこだわりの寿司は一貫から注文ができ、巻物などもございますので、お食事処としても楽しむことができます。厳選素材で丁寧に仕上げたお造りも人気があり、ご当地グルメの甲子園ヒーロー揚げも三種類の味でご提供できます。古き良き酒場の風情を大切にした立飲み処のブログをご覧いただき、ぜひ一度お越しください。